

超お得♪1600円で6回保障の永久脱毛サロン♪レビュー


こないだ、このブログで書きましたが、
お小遣い稼ぎの寄り道で、
【銀座カラー】という永久脱毛のサロンで、
初めて永久脱毛をやってみました!!ヽ(*´∀`)ノ

永久脱毛、だいぶ安くなったなぁ~とは思ってましたが、
1600円で、6回保障!
なーんて、めっさ安いのは初めて!!





ぐみは、ヤーマンのレーザー脱毛機を買って持ってたんですが
やっぱり自己処理はめんどくさい…全然効果が感じられないし…(-_-;)
埃かぶってましてねぇ~

この前、ヤフオクで売っちゃったんですよね(;・∀・)www


んで、まあ、レーザー脱毛とかって効果ないのかなぁ~なんて思ってたんですが。


サロンだったら効果あるのかも…という希望の光は見えてたんですけど。


まあ前にも失敗というか、エステの安いコースに体験で行ったところ
無理矢理な押し売りをされて、
何十万もするコースに契約させられ・・・

という、よくありがちーなパターンにハマり・・・(TдT)

なんてこともあったんですけどね。


銀座カラーは、行ってみたら、あのエステのビミョ~~な空気もなく
とてもあったかな雰囲気(*´∀`*)


んでもって、6回じゃ終わらない場合もあるので、
10回とか12回のコースとかもありますと、
言われたんですけど・・・まあ売り込むわな。


でも「いや、とりあえず6回でいいです」と言ったところ。

「わかりました(゚∀゚;)」

と快く(?)了解してくれましたw

担当者さんによるかも知れませんが、無理な押し売りはしないみたいです。
それだけでも私は信頼できました。


銀座カラーの脱毛方法は、「光脱毛」です。
まあレーザー脱毛みたいなもんだと思うんですが。


自宅で剃ってから行くんですが、
剃り残しがあると、火傷したりするらしく・・・
黒いものに反応しますから。
剃り残しは厳禁。


私は剃り残してました( ; ゚Д゚)www


初回は仕方なく、剃り残しを向こう様で処理してくれましたが
次回からは剃り残しの部分は避けて照射しますので、気をつけてください
と言われました(;・∀・)www


照射の痛みは、輪ゴムで弾かれた程度


まあ、輪ゴムではじかれたら、結構痛いと思うが。「程度」ってwww


少々「・・・(;´Д`)ウウッ…」とあえぎ声が漏れますwww


私は痛みに弱い方だと思いますが(;・∀・) 
我慢できないほどではありませんでした。


なんか帰りに結構大きなボトルの、
処理後に肌をいたわる用のジェルをくれました

1600円なのにwww サービスよ杉な件www(;・∀・)




術後、10日経ちました。

ちょこちょことしか生えてきません。


私の剛毛なわき毛さん、今まで乙!!ヽ(*´∀`)ノwww

痛みも違和感も、痒みも、何もないです(*´∀`*)

汗かいたりすると、カミソリ負けのところが痒くなったりするので
かゆくならないだけでも、私としては儲けものです!ヽ(*´∀`)ノわはーい


世の中おいしい話もあるんですね、たまにはwww



次は、2ヶ月半後にサロンに行きます。

めんどくさがりの私でも、2ヶ月半とか3ヶ月の間隔なら
ちゃんと通えそう。
毎週とかだと絶対途中で終わるけどねw

これ続けてればちゃんと脱毛されそうヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、銀座カラーは、

東京
・銀座本店(中央区銀座 4-2-2)
・新宿東口店(新宿区新宿 3-17-2)
・新宿南口店(新宿区西新宿 1-18-6)
・池袋店(豊島区南池袋 1-19-4)

埼玉県
・大宮店(さいたま市大宮区仲町 2-23-2)

千葉県
・千葉船橋店(船橋市本町 4-44-25)

神奈川県
・横浜店(横浜市西区南幸 2-9-12)
・横浜エスト店(横浜市西区南幸 2-17-7)

愛知県
・名古屋栄店(名古屋市中区錦 3-7-12)

大阪府
・大阪梅田店(大阪市北区曽根崎 2-15-24)
・心斎橋店(大阪市中央区西心斎橋 1-5-5)

兵庫県
・神戸元町店(神戸市中央区明石町 32)

と、主要都市にあります。

新宿の場合は、南口店ではやってないみたいなので注意。



6回保障!1600円!ヽ(*´∀`)ノ

1回あたり約266円!!


↓脱毛に興味ある方は、ぜひ行ってみてね★





押してね↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ






↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ





FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策









テーマ : おすすめお得情報~♪
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷちったー管理者ぐみ

Author:ぷちったー管理者ぐみ
人気ブログランキングへ

PICKUP♪
エステ 求人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

