スポンサーサイト


a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話(2)

昨日の記事「a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話」の続きです。

ていうか昨晩、続きを書いて、保存しようとしたらバグって全部消えました( ;∀;)

てやんでぃバーローちきしょうっ( ゚Д゚)

若干、シーサーに比べると、FC2ブログは使いにくい。
下書き保存とか、公開とかがどこで設定すればいいのかわからん。



さて、昨日の続きです。

15万円も詐欺りやがって、このやろう
オーマイ●ブ( ゚Д゚)ドルァ!!電話

をかけた訳ですが。


そもそも恋占いなんか全然興味ないし、
a8を経由してなかったら、一生目にすることもなかったようなサイトで
いきなり15万円ギられたら、半ギレになるじゃないですか?(`・ω・´)


元々小物、小心者の私でも、ちょっと頭に来てたんで、

最初からちょっと上手な感じで電話。

私「お宅の会社に無料登録したつもりだったんですけど、
クレジット会社の明細見たら、お宅の会社からいきなり15万円の
請求が来てるんですけども、どういうことか調べて頂けますか?( ゚Д゚)」

業者「本当ですか!?(゚Д゚;)今ボク出先なので、大変申し訳ないですが
30分後に会社に戻り次第調べて、早急にご連絡差し上げます!」



本当ですか!?(゚Д゚;)

って・・・

本当ですか!?(゚Д゚;)<私の心の声

わかっててやったんじゃないんスか!?(゚Д゚;)



30分後に本当に連絡があるかどうかも不安でしたが・・・

とりあえず待ってみることに。




そしたら本当に連絡があり、

どうしてこんなことになったのか、
こちらの手違いで、15万円の請求が行っておりました。
キャンセル処理が完了しましたので、カード会社に通知が行くまで
1週間から10日ほどかかりますが、確かにキャンセルしましたので…
大変申し訳御座いませんでした。
また何かありましたらご連絡いただけましたら…」

とかなり下手ですた。



どうしてこんなことになったのか
わかんなくって、あーたの会社は、見ず知らずの人から15万円もギるんですか!?(゚Д゚;)



そんなもんに騙されて恥ずかしいけれども一応、
彼氏にも話したんですが、

彼氏曰く「そんなもん、最初から相手が気がつかなければそのままトンズラしようって魂胆だべ」


だよね(;・∀・)やっぱりそうだよね(;・∀・)


ちなみに彼氏は非常にネットだけじゃなく金儲けについては、
裏表問わず誰よりも詳しいのです(;・∀・)



とりあえず、TELLECOMってカード会社にも、自分の契約しているカード会社にも
連絡しておきましたが。



未だに自分の契約している●●カードのネット明細で
キャンセル処理になってないので、すっごい不安(-_-;)


で、先日一応TELLECOMに電話で確認。

とりあえずキャンセル処理されているようですが。



そしたら今さら、a8からメールが来たんですよ。

複数のお客様より苦情が相次いだため、このプログラムを終了します」


ヲイ、フザケんな、エーハチ!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


オマエんとこ経由だから、信じて登録したんだろうが!?( ゚Д゚)



しかも更にもう一通。

「あなたも被害に遭われたようですが、オラ知らね、お前がそんなもん信じるからだべ?
カード会社に連絡して、てめぇのケツはてめぇで拭けよ?」

>ぐみ解釈


彼氏「俺ならa8から被害請求するけどな( ゚Д゚)y─~~
そんで無料登録で5000円の約束も果たされなかったら馬鹿みたいじゃまいか。」



はい、約束は果たされませんですた。


馬鹿みたいじゃなくて、バカですな(゚Д゚;)


キャンセル処理されていて、5000円はもらえませんですた(TдT)



よく審査に通りましたよね~a8の。



ってか、a8の審査ってその程度、ってことですね。



ってかネットで信じられることなんか、そんなに無いってことです。


有名だろうが無名だろうが、信じられるところは信じられるし、
ダメなところはダメってことです。

自分しか信じちゃいけません。

でも、私のことは信じていいですよwww(あやしぃwww



私はあなたからお金取ろうとなんかしてませんからね。

自分だけが大幸福になるつもりはありません。

みんなが少しずつ幸せになればいいじゃんね(・∀・)




エーハチでは、今後もセルフバックしていきたいんで、やっぱお得だしね。
まあ今回は自分もバカなので許してやりますが。


次回そんなことがあったら、エーハチ( ゚Д゚)ドルァ!!電話ですな。



次回は、a8のセルフバックで、無料登録したら解約できなくなった
競馬情報サイトの話もしましょう。

競馬情報サイトは、a8のみならず、
やる気がないなら登録するな!!危険!!
めちゃくちゃうざす!!( ゚Д゚)



押してね↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ






↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ





FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぷちったー管理者ぐみ

Author:ぷちったー管理者ぐみ
人気ブログランキングへ

PICKUP♪
エステ 求人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

