スポンサーサイト


a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話

どうもみなさん、こんばんは、バカぐみです。

はじまったばかりのこのブログ、
たいしたことも書いていないのに、足を運んでくださった方々
ありがとうごぜぇますだぁーー(´Д⊂ヽ <ええーん♥


今日は、a8.net(エーハチ)のセルフバックの失敗談です。

談といっても、つい最近の話なんですけども~



そもそも、a8セルフバックって知ってますか?

アフィリエイトのa8.netの中に、自己アフィリがありましてね。


ぷちったー(クリックして稼ぐ人の、当サイト特有の呼び方)初心者の人に
説明しますと、アフィリエイトってのは、サイトやブログに広告バナーを貼って、
それを誰かがクリックして、1クリックにつきいくら、とか、
商品購入してくれたらいくら、とかっていうシステムがアフィリエイトなんですが。

自己アフィリってのは、それを自分で、a8経由で登録したり購入したりすることによって
収入を得る方法です。

それをa8では、「セルフバック」と呼ぶんですね~。



a8のセルフバック自体は、かなりオススメのおこづかい稼ぎ方法です。

例えば資料請求だけでも200円300円になったり、

他のポイントサイト経由よりも、何倍も稼げるしポイント換算とかないしね。

1000円以上になると、こちらの指定した銀行に、勝手に毎月振り込んでくれます。




ぐみは、何か買いたいものがあったりするときは、

まずa8のセルフバックで探してから、なければ他のポイントサイトで探します。


まあ、それくらい、おこづかいにはなるってことです。



先日は、【銀座カラー】という脱毛サロンの初回キャンペーンがやっていて、

はじめてのお客さんだけ、1600円で6回、
永久脱毛が受けられるキャンペーン
でしたが

そのセルフバック額は、8000円でした!!(;゚Д゚)!


1600円で6回脱毛が受けられて、a8から8000円もらえるってことになります。

6400円のプラスです。


すごいでしょ!ヽ(=´▽`=)ノ


この話はまた次回しますね~




まあ、こんなふうに、とってもお得なa8netなんですが…

美味しい話にゃ裏がある

とはよく言ったもんで

危ないことも、面倒なことも、その裏側には隠れています。

お得なことだけじゃない、ってことです。



セルフバックの中に、「高額報酬」という項目がありましてね、

何か買ったり、登録したりすれば、高額な報酬をもらえるサイトばかりを

集めたページが出てくるわけです。



そこを見ていて、ふと目に止まった、「新規登録で5000円」の文字。


オーマイ●ブ占い

という占いサイトへの新規登録で、5000円もらえるとのことでした。


初回登録には、お金がかからないが、
クレジットカードの情報を入れるのが条件みたいなサイトって
他にも多数ありますんで
何も考えず、クレジットカードの情報を入れてしまったのが、運の尽き。


一応、会社概要とかプライバシーポリシーとかも確認してたんですが。
あのときの私は何を考えていたんだか。

何の連絡も、メールもなくって、

1ヶ月後に、15万円の請求がクレジットカードに来てました!((((;゚Д゚))))



しかも請求内容が、「TELLECOM 092-●●●-●●●」みたいな

知らない内容です。 調べてみたら、その名前はクレジット会社の名前でした。  

しかも海外ルートでの請求でしたんで、

まさか・・・個人情報漏れ?((((;゚Д゚))))ガクブル

とガクブルしていたのですが。


もしそうなら、多分満額 ギられてると思うんですよね。

まあ、頭で考えてても、私のナイトヘッドは解決してくれないんで

とりあえず、普通に自分の契約しているクレジットカード会社に電話。



そしたら、TELLECOMの請求には電話番号がついてて、

そこに電話して、自分で確認しれ、と冷たいことを言われますた( ;∀;)



もうどっきどっきしましたよ、ほんとに。

おっかない闇金とかの兄ちゃんが、電話に出たらどうちよう( ;∀;)ってねw



そしたら普通のカード会社だったようで。



私「どこから請求きてるか、わかりますか?」

カード会社のおにいたま「“オーマイ●ブ占い”というところからですね」



キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

来たよーーーーーーーーおかあたーーーーーーんんんんん( ゚Д゚)!!!



オーマイ●ブ、キちゃったよーーーーーーーー!!!!


↑私の心の声



出先だったので、オーマイ●ブ占いのサイトがわからなかったので

TELLECOMのおにいたまに、ネットでサイトを調べてもらい、メモして

オーマイ●ブ( ゚Д゚)ドルァ!!電話

をかけることになりますた。




ちょっと長くなりすぎたので、イイトコで次回に続きます。(;´∀`)

押してね↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ






↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ





FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策






関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

ぷちったー管理者ぐみ

Author:ぷちったー管理者ぐみ
人気ブログランキングへ

PICKUP♪
エステ 求人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

