スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬情報サイトには興味なかったら登録するな!

どうも、人柱ぐみですm(_ _)m

何だか急に冬が来てしまいましたが、
皆さん風邪なんかひいてませんか?(゚Д゚;)

私はひいてます。
じゃ聞くなよって?(;・∀・)www


そんなことはさておき、今日も、ネットでおこづかい★ぷちったー管理人、
ぐみのお役立ち情報をば。(^Д^)


先日から、
a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話
a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話(2)
と、
エーハチでのセルフバック(自己アフィリ)の失敗談を書いておりましたが

またまた失敗談です。


先日もこのブログで予告していましたが。


競馬サイトの登録の自己アフィリは、大変です!
というお話。



a8(エーハチ)のセルフバックで、高額報酬で出ているんですが

無料会員登録で800円とか、1000円とか。


無料登録で承認されるはずなのに、

全くと言っていいほど承認されねぇ!(# ゚Д゚)


サイトの利用がなければキャンセルってんでも、
わからないではないんですけどね。


私は元々、競馬の予想屋の仕事をしていたこともあり、
ダイヤルQ2で番組も持ってたことがあるんですよ!

競馬予想業界で、先生と呼ばれる人と、友達だったりして(;・∀・)
その関係で番組持ってたんですけどね。


なので、あながち興味のない分野でもないので、
一応、競馬サイト内をチェックしたりしてw


もちろん、課金や情報購入はしませんでしたが
サイトには、私の訪問履歴くらい出るはずです。


なのに、オーーーーールキャンセル!!

どうなっとんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!


もし万一情報買うことがあっても、

キサマらのサイトからなんざ買うか( ゚Д゚)ドルァ!!


なーんちゃって♪てへっ♪(*´∀`*)

ぶりっこ疑惑



で、サイトには退会するところがありません。

メールにもメルマガの退会の方法も書いていません。



そして迷惑メールの山です↓↓↓

keiba_meiwakumail.gif


マジうぜぇっす!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!



ちなみに、文句と退会希望のメールを出してもシカトです。



まあ、登録するほうが悪い、って言われれば

それまでなんですけどてへ(*´∀`*)w



乙女のときめきを踏みにじってくれてるのは確かです(#゚Д゚) プンスコ!



こないだの15万円ギラれ事件の占いサイトと、競馬のサイトで、
無料登録のはずなのにギられたという苦情メールがエーハチ宛に相次いで寄せられ、
占いサイトと競馬情報サイトは、エーハチに切られたりしてます。



ここで問題視すべきは、

詐欺占いサイトでも、詐欺競馬サイトでもなく、

エーハチじゃまいか?!

ということ。


審査はどうなっとんじゃ。



広告代理店通したりしてるのでしょうから、
全部に目を光らせるのは無理かもしれないけど・・・


100円のクオカード送ってきたイカサマ懸賞サイトとか・・・

全部エーハチ経由です。



そのくせ、私のサイトは、

紹介アフィリバナー掲載の申し込みをしたら、

断られました。


まあ、まだそのときは、サイトが全然出来上がってなかった
っていうのもあるんですけど・・・


てか、アフィリエイトサイトの紹介サイト作るのに、

先に申込しないと、素材がないだろうヽ(#`エ´)ノ



エーハチの審査基準が意味不です。



あっ、お金払ってくれればどんなんでもいいんだ(;゚Д゚)!

そうかそうか。金か。やはりそうか。エーハチ、お前もか。

www




今はエーハチは紹介しなくってもいいかなと思ってます。

そういう不具合というか不都合、超多いし・・・(-_-;)

広告主の質があんまりよくない気がしてきました。


やめることはないですが。


いいものを選ぶ目があれば、いいのかもしれないけど、
私の紹介したアフィリ踏んで、
変なサイトに登録しちゃってギラれたりする人が
出たりするのは嫌だしね。


他にも優良なアフィリなんてあるし。

バリューコマースとか。↓



アフィリサイトの、自己アフィリには、数多く競馬情報の登録

ってたくさんあると思いますので、注意してくださいね。



中には優良な企業もいるでしょうにねぇ・・・




ホントにそんなに競馬で当たって儲かっているのなら、

うちらアフィリエイターからギろうとしないで

競馬で儲ければいいじゃまいか。



ま、商材とか、全部に言えることなんですけどね。




はっ!!!((((;゚Д゚))))

うちもか!?((((;゚Д゚))))ガクブル


www



みなさんも、お身体と、財布の紐にお気をつけくださいm(_ _)mwww



おこづかいサイトで人気なのは何処!?↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ




↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ

FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策


↓質の良いアフィリサイト・バリューコマース


スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話(2)

昨日の記事「a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話」の続きです。

ていうか昨晩、続きを書いて、保存しようとしたらバグって全部消えました( ;∀;)

てやんでぃバーローちきしょうっ( ゚Д゚)

若干、シーサーに比べると、FC2ブログは使いにくい。
下書き保存とか、公開とかがどこで設定すればいいのかわからん。



さて、昨日の続きです。

15万円も詐欺りやがって、このやろう
オーマイ●ブ( ゚Д゚)ドルァ!!電話

をかけた訳ですが。


そもそも恋占いなんか全然興味ないし、
a8を経由してなかったら、一生目にすることもなかったようなサイトで
いきなり15万円ギられたら、半ギレになるじゃないですか?(`・ω・´)


元々小物、小心者の私でも、ちょっと頭に来てたんで、

最初からちょっと上手な感じで電話。

私「お宅の会社に無料登録したつもりだったんですけど、
クレジット会社の明細見たら、お宅の会社からいきなり15万円の
請求が来てるんですけども、どういうことか調べて頂けますか?( ゚Д゚)」

業者「本当ですか!?(゚Д゚;)今ボク出先なので、大変申し訳ないですが
30分後に会社に戻り次第調べて、早急にご連絡差し上げます!」



本当ですか!?(゚Д゚;)

って・・・

本当ですか!?(゚Д゚;)<私の心の声

わかっててやったんじゃないんスか!?(゚Д゚;)



30分後に本当に連絡があるかどうかも不安でしたが・・・

とりあえず待ってみることに。




そしたら本当に連絡があり、

どうしてこんなことになったのか、
こちらの手違いで、15万円の請求が行っておりました。
キャンセル処理が完了しましたので、カード会社に通知が行くまで
1週間から10日ほどかかりますが、確かにキャンセルしましたので…
大変申し訳御座いませんでした。
また何かありましたらご連絡いただけましたら…」

とかなり下手ですた。



どうしてこんなことになったのか
わかんなくって、あーたの会社は、見ず知らずの人から15万円もギるんですか!?(゚Д゚;)



そんなもんに騙されて恥ずかしいけれども一応、
彼氏にも話したんですが、

彼氏曰く「そんなもん、最初から相手が気がつかなければそのままトンズラしようって魂胆だべ」


だよね(;・∀・)やっぱりそうだよね(;・∀・)


ちなみに彼氏は非常にネットだけじゃなく金儲けについては、
裏表問わず誰よりも詳しいのです(;・∀・)



とりあえず、TELLECOMってカード会社にも、自分の契約しているカード会社にも
連絡しておきましたが。



未だに自分の契約している●●カードのネット明細で
キャンセル処理になってないので、すっごい不安(-_-;)


で、先日一応TELLECOMに電話で確認。

とりあえずキャンセル処理されているようですが。



そしたら今さら、a8からメールが来たんですよ。

複数のお客様より苦情が相次いだため、このプログラムを終了します」


ヲイ、フザケんな、エーハチ!!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


オマエんとこ経由だから、信じて登録したんだろうが!?( ゚Д゚)



しかも更にもう一通。

「あなたも被害に遭われたようですが、オラ知らね、お前がそんなもん信じるからだべ?
カード会社に連絡して、てめぇのケツはてめぇで拭けよ?」

>ぐみ解釈


彼氏「俺ならa8から被害請求するけどな( ゚Д゚)y─~~
そんで無料登録で5000円の約束も果たされなかったら馬鹿みたいじゃまいか。」



はい、約束は果たされませんですた。


馬鹿みたいじゃなくて、バカですな(゚Д゚;)


キャンセル処理されていて、5000円はもらえませんですた(TдT)



よく審査に通りましたよね~a8の。



ってか、a8の審査ってその程度、ってことですね。



ってかネットで信じられることなんか、そんなに無いってことです。


有名だろうが無名だろうが、信じられるところは信じられるし、
ダメなところはダメってことです。

自分しか信じちゃいけません。

でも、私のことは信じていいですよwww(あやしぃwww



私はあなたからお金取ろうとなんかしてませんからね。

自分だけが大幸福になるつもりはありません。

みんなが少しずつ幸せになればいいじゃんね(・∀・)




エーハチでは、今後もセルフバックしていきたいんで、やっぱお得だしね。
まあ今回は自分もバカなので許してやりますが。


次回そんなことがあったら、エーハチ( ゚Д゚)ドルァ!!電話ですな。



次回は、a8のセルフバックで、無料登録したら解約できなくなった
競馬情報サイトの話もしましょう。

競馬情報サイトは、a8のみならず、
やる気がないなら登録するな!!危険!!
めちゃくちゃうざす!!( ゚Д゚)



押してね↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ






↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ





FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策





a8セルフバックで15万円ギラレそうになった話

どうもみなさん、こんばんは、バカぐみです。

はじまったばかりのこのブログ、
たいしたことも書いていないのに、足を運んでくださった方々
ありがとうごぜぇますだぁーー(´Д⊂ヽ <ええーん♥


今日は、a8.net(エーハチ)のセルフバックの失敗談です。

談といっても、つい最近の話なんですけども~



そもそも、a8セルフバックって知ってますか?

アフィリエイトのa8.netの中に、自己アフィリがありましてね。


ぷちったー(クリックして稼ぐ人の、当サイト特有の呼び方)初心者の人に
説明しますと、アフィリエイトってのは、サイトやブログに広告バナーを貼って、
それを誰かがクリックして、1クリックにつきいくら、とか、
商品購入してくれたらいくら、とかっていうシステムがアフィリエイトなんですが。

自己アフィリってのは、それを自分で、a8経由で登録したり購入したりすることによって
収入を得る方法です。

それをa8では、「セルフバック」と呼ぶんですね~。



a8のセルフバック自体は、かなりオススメのおこづかい稼ぎ方法です。

例えば資料請求だけでも200円300円になったり、

他のポイントサイト経由よりも、何倍も稼げるしポイント換算とかないしね。

1000円以上になると、こちらの指定した銀行に、勝手に毎月振り込んでくれます。




ぐみは、何か買いたいものがあったりするときは、

まずa8のセルフバックで探してから、なければ他のポイントサイトで探します。


まあ、それくらい、おこづかいにはなるってことです。



先日は、【銀座カラー】という脱毛サロンの初回キャンペーンがやっていて、

はじめてのお客さんだけ、1600円で6回、
永久脱毛が受けられるキャンペーン
でしたが

そのセルフバック額は、8000円でした!!(;゚Д゚)!


1600円で6回脱毛が受けられて、a8から8000円もらえるってことになります。

6400円のプラスです。


すごいでしょ!ヽ(=´▽`=)ノ


この話はまた次回しますね~




まあ、こんなふうに、とってもお得なa8netなんですが…

美味しい話にゃ裏がある

とはよく言ったもんで

危ないことも、面倒なことも、その裏側には隠れています。

お得なことだけじゃない、ってことです。



セルフバックの中に、「高額報酬」という項目がありましてね、

何か買ったり、登録したりすれば、高額な報酬をもらえるサイトばかりを

集めたページが出てくるわけです。



そこを見ていて、ふと目に止まった、「新規登録で5000円」の文字。


オーマイ●ブ占い

という占いサイトへの新規登録で、5000円もらえるとのことでした。


初回登録には、お金がかからないが、
クレジットカードの情報を入れるのが条件みたいなサイトって
他にも多数ありますんで
何も考えず、クレジットカードの情報を入れてしまったのが、運の尽き。


一応、会社概要とかプライバシーポリシーとかも確認してたんですが。
あのときの私は何を考えていたんだか。

何の連絡も、メールもなくって、

1ヶ月後に、15万円の請求がクレジットカードに来てました!((((;゚Д゚))))



しかも請求内容が、「TELLECOM 092-●●●-●●●」みたいな

知らない内容です。 調べてみたら、その名前はクレジット会社の名前でした。  

しかも海外ルートでの請求でしたんで、

まさか・・・個人情報漏れ?((((;゚Д゚))))ガクブル

とガクブルしていたのですが。


もしそうなら、多分満額 ギられてると思うんですよね。

まあ、頭で考えてても、私のナイトヘッドは解決してくれないんで

とりあえず、普通に自分の契約しているクレジットカード会社に電話。



そしたら、TELLECOMの請求には電話番号がついてて、

そこに電話して、自分で確認しれ、と冷たいことを言われますた( ;∀;)



もうどっきどっきしましたよ、ほんとに。

おっかない闇金とかの兄ちゃんが、電話に出たらどうちよう( ;∀;)ってねw



そしたら普通のカード会社だったようで。



私「どこから請求きてるか、わかりますか?」

カード会社のおにいたま「“オーマイ●ブ占い”というところからですね」



キタ━(゚∀゚)━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

来たよーーーーーーーーおかあたーーーーーーんんんんん( ゚Д゚)!!!



オーマイ●ブ、キちゃったよーーーーーーーー!!!!


↑私の心の声



出先だったので、オーマイ●ブ占いのサイトがわからなかったので

TELLECOMのおにいたまに、ネットでサイトを調べてもらい、メモして

オーマイ●ブ( ゚Д゚)ドルァ!!電話

をかけることになりますた。




ちょっと長くなりすぎたので、イイトコで次回に続きます。(;´∀`)

押してね↓ヽ(=´▽`=)ノわはーい
人気ブログランキングへ






↓無料ブログであなたの体験、書いてみない?
ブログ





FC2PIYO 


↓FC2には超気軽なアフィリもあるよ♪
アフィリエイト・SEO対策






プロフィール

ぷちったー管理者ぐみ

Author:ぷちったー管理者ぐみ
人気ブログランキングへ

PICKUP♪
エステ 求人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。